◆明日、何をすればいいか分かっていますか?

 

◆あなたは現在を生きています。

 

f:id:ichibuningen:20180223170502j:plain


好きな事をしているかもしれません

社畜の日々かもしれません

 

夢を追いかけているかもしれません

お金がなく、

貧乏生活をしているかもしれません

 


生き方はそれぞれ違います。

 


楽しい人生

最悪な人生

楽な人生

だるい人生

 


あなたはどのような人生ですか?

 


現在の人生を送っているのには

過去があります

 


◆過去は変えられません

 

あなたは、あなたの歳の数だけ生きています。

 


それは、

誰にも変えることはできないものです。

 


自分で変えることも不可能です。

 


今まで生きてきた中で、

無駄な時間

無駄なお金

を使ってきています。

 


振り返ってみてください。

今まで完璧に生きてきた人は

この世に誰一人としていません。

 

f:id:ichibuningen:20180223170422p:plain


寝坊してしまった

では、寝坊した時間は何ができたか。

 


必要ないものを購入してしまった

では、そのお金で何ができたか。

 


思い当たる事がありますよね。

 


その失敗を活かして

成功に繋げれていますか?

 


◆未来は変えられる

 

歳の数だけ生きてきた

あなたには、これからの未来があります

 


1時間寝坊してしまった

その1時間でお金を稼げます。

 


お金を稼げば、

必要ないものを購入したお金を

取り返すことができます。

 


社畜しなくても

人より時間を使わずに

お金を稼げばいい

 


家でゲームをしている

ゲームの時間を少し減らして

お金を稼ぎ、課金する

 


少し変えるだけで

未来は変わります。

 


◆その為に、明日を把握する

 

あなたは、

明日の予定を把握していますか?

 

f:id:ichibuningen:20180223170733j:plain

 

明日は、テストだ

そのテスト何時からどの教科ですか?

テストが終わってからの予定は?

 


明日の何時から何がある

全て答えれるようにしておいてください。

 


明日、15時から空いていますか?

という質問にも

空いています、もしくは空いていません

 


今日の事を把握することも大切ですが、

それでは遅れています。

明日は何をすればいいか

それを把握すれば

 


無駄な時間

無駄なお金

 


これを使うことはなくなります。

 


◆誰もが思う幸せな未来に

 

今まで無駄な時間の枠を

これからはお金稼ぎの時間にする

今までの仕事の時間を

趣味の時間に

 

f:id:ichibuningen:20180223170946j:plain


これを現実にすることは可能です。

 

これからを変えたいと思うあなたは

こちらへ👇

 

f:id:syooxxx:20180304170307j:plain

f:id:syooxxx:20180304170347j:plain